らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




送別会 :: 2008/08/14(Thu)
今日は同僚の送別会でしたぁ~。。

同僚は30歳の子で今回の勤務異動が発端で退職を決めて・・・。
新しい職場も決まって職場が市内じゃなくなるので引越しもして
9月から新しいところでの生活も始まるって事でしばらく会えなく
なるのかなぁ~って感じでいつものメンバーが集まりました。。

実は普段の職場の飲み会もいつもこの子が幹事を引き受けて
くれていたので引継ぎ者がいないねぇ~なんて話しになったら
「大丈夫です!今後も引き続き私が幹事やりますから・・」って
゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

今度の職場は最先端の事をやってる職場みたいなので
「引越しまでして働いてみたらついていけなかったりして・・・」焦る3
なんて言ってたけど何せまだ若いからねぇ~~最初は少し大変
でも頑張れば大丈夫だと思うし・・・・その点は羨ましい位だしね。。

年齢的には私よりも子供の方が年齢が近い子なんだけど
この子が居るといないとじゃみんなで集まっても雰囲気がちょいと
違うなって感じるくらいの子なので新しい所に行っても大丈夫って
思うけど・・・・。

職場つながりの仲間がまたひとり減ってしまったのは寂しいわぁ。。
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<復活 | top | お墓参り&・・・・。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

