らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ヾ(・∀・)ノ゚.:。.*[Sёё yoц дgaiη]゚:.。:.゚.ヾ(・∀・)ノ :: 2008/08/17(Sun)
11日に帰ってきていた息子が今日帰りました泣き顔

息子が帰省していた間、私も仕事の休みは1日だけだったせいも
あって今回は帰っては来ていたけどあまりゆっくりと話しもする事が
なかったようにも感じるけど・・・・。

まぁ、ほとんど家に居る事もなく友達と遊び放題だったけど・・・。
帰省してず~っと家に居るって言うのも寂しいしねぇ~。。

今回も空港まで送って行きました。。
確かにもう泣く事はないけど・・・・なんとも言えない気持ちになるのは
相変わらずです。。

スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<父親 | top | 復活>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

