らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




眼科受診 :: 2008/08/19(Tue)
今日は眼科の定期健診の日でした。。

久々に瞳孔広げる点眼して眼底検査をしていただいて
結果は良好グー!

眼圧の方は点眼を続けて行く事で次回は3ヵ月後に受診の
予定で~す。。

それにしても相変わらず予約の時間なんてのはあってないような
ものですねぇ~~14時の予約で診察したのは15時40分・・・。
診察じたいは10分程度なんだけどねぇ~~orz
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:2



<<結納?┐( ̄Д ̄;)┌???? | top | 父親>>


comment

お久しぶりです!

ブロとも…こちらでもよろしくお願いします。

順調に回復している様で何よりです(*^.^*)
今週は涼しくて秋の気配もすぐそこまで来たって感じですね!
イヴちゃんは元気でしょうか?
今年は暑い日が多かったからイヴちゃん大丈夫でしたか?!
幸太郎は心太郎のわんぱくパワーのおかげか??
元気に過ごしていますv

お父様の事…心配ですね
うちも、母が人工透析しているので、目に見えて衰えていくのがわかり
とても寂しい気持ちになります
父は昨年手術で膝に人工関節を入れたんですけど
順調に回復して家族も一安心していたのよ
なのに…先日転んで膝を着いてヒビが入って┐('~`;)┌

幸わいにも大した事無くギプスもせずに済みましたけど
転倒は恐いですよね!
そういうMichiyoも先月転んで膝を擦りむいたりして(笑)
あぁ。。。情けないわね(; ̄ - ̄)。oO
  1. 2008/08/22(Fri) 16:22:40 |
  2. URL |
  3. Michiyo #vMf3HF/2
  4. [ 編集 ]

(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。

イヴのブログは相変わらず更新してないのでこちらの方でも【ブロとも】宜しくお願いします。

イヴは元気にしています。
まぁ相変わらず寝てばっかりなんですが・・・。
(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
今年は暑かった??今年は早い時期が暑かったけど
いざ夏本番は過ごしやすかったように感じます。
ここ数年の夏の暑さだとイヴはず~っとへぇへぇ
言って吐いたりもしてたけど今年は何回かで済むました。。

親って年齢とか考えると分かってはいても子供の立場からするといつまでも元気でいる事が当たり前の
ように思えてしまって現実を直視するのは辛いものがありますよねぇ~~。。
父の事も心配だけどその介護をしてる母親も高齢なのでそっちも心配してますが心配するだけで何も出来なくてねぇ~。。

私も以前膝で病院通いしてからは転倒だけはしない
ようにって気をつけてますよ~~。。
自分もしっかり老いてきてるわ(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!
  1. 2008/08/23(Sat) 00:16:36 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

