らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




+゚*。゚+(●・´∀・`)ノ[オ・ヒ・サッ]+゚*。゚+ :: 2008/08/31(Sun)
先週の豪雨のニュースを見ていたら以前住んでいた市の
近くもニュースに出ていて友達の所も心配って思いながらも
自分も仕事だったりでメールもしないでいたので今日メールを
してみたら友も今日は仕事が休みだったらしく電話が来ました。

忙しいみたいで20分程のおしゃべりだったけど・・・。

お互い仕事を持ってるし同業者なので勤務が分からないと仕事かも
って思うとなかなか用事でもないのにって思ってしまって・・・。

友が結婚する前はたまに電話やメールもしてたけど結婚してご主人の
親とも同居してるので年賀状と書中見舞いくらいになっていて・・・。

以前話しをしたのっていったいいつの事??って感じで・・・。
年末に、喪中はがきが来ていたんだけどご主人のお母さんが亡くなったの
かって思っていたら彼女のお母さんで・・・・。

この頃やっと精神的に落ち着いてきたって感じなんだぁって言ってたわ。。
元々私が彼女と知り合った頃からリューマチでちょっと身体が不自由だった
けど具合が悪くなって病院に連れて行ったけど入院する程でも・・って言われて
在宅で彼女と義理の妹さんが交代で泊まって見ていたらしいけど・・・。

ご主人の母親が熱を出したのでその日は自宅に戻ったら夜中に電話が来て
すぐに行ったけど間に合わなかったって・・・。
病院に連れて行った日から1週間目だったって・・・・。

私から見るとあの当時から親思いで面倒見の良い人で私だったら親が近くに
いてもここまで出来ないなって思える程頑張っていた人。。
親がいなくなるのって言葉では言い表せない心境って言ってました。

親の事って分かってはいても仕事してるとつい忙しくてって事もあるけど・・
無理しない程度で後悔だけはしないようにするんだよって言われちゃいました。。

会ってゆっくり話しがしたいねぇ~ってなったけどお互いにいったい会えるのは
いつの事やらって感じだけど楽しみのひとつにしてお互いに頑張ろうねって
お互いたまにメールするねって言ったけど・・・今度連絡とるのもいったい
いつの事やら(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:0



<<さぼってます。 | top | 無題>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

