らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




さぼってます。 :: 2008/09/04(Thu)
元々自他共に認める三日坊主ならぬ二日坊主の私ですが・・。

何をさぼっているかって言うと・・・・。
実を言うとカー●スさぼってます(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!汗;;

7月に勤務異動があって日勤続きになって・・・その頃にめまいの症状が
あったりで気がつけば7月に1回行ったきり行ってないのよねぇ汗;

勤務異動があってから同じ夜勤でも仮眠のとれない夜勤なので
(当たり前って言えば当たり前なんだけど・・)
以前は夜勤の日も明けの日も時間があれば行っていたけど
今はとても体力ないわぁ~~って感じでバテバテ状態で・・・・。

実はそこまで徒歩15分ちょい位なんだけど終わってから徒歩で帰ってくる事を
考えるとなかなか行く気になれなくて・・・。
以前は隣のカラオケ屋さんの所に駐車OKって言われていたんだけど
どうもそこの許可をもらっていなかったらしくて今の駐車スペースは狭い場所で
私には無理って感じのとこなもんで冬になったら凍結した歩道を歩くのは
怖いし・・・・無理かもって思ったりもして・・・。

そう思いながらも秋の健康診断ではメタボ検診で腹囲測定がある事を
考えると今からまた頑張っていかないと強制的に太極拳をやらされるのも
嫌だしなぁ~~って感じで・・・・。

実際、せっかく少しサイズダウンしていたのにまたしても・・・・・・・。。
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:2



<<眼科受診 | top | +゚*。゚+(●・´∀・`)ノ[オ・ヒ・サッ]+゚*。゚+>>


comment

そういう所ってなかなか行けないよね。
私もスポーツクラブサボってるもん。
駐車情がない施設なんて論外だわ。
私、思うんだけど、スポーツクラブが続けられるような人は家の中でもちゃんと運動できる人よね。
職場の同僚が、毎日腹筋と背筋を欠かさずにやってて「私は腕立て伏せが苦手なんです」って言ってたのよ。
腕立て伏せなんてやろうと思ったこともないわ。

メタボ検診で引っかかると太極拳をやらされるの?
うわっ!!
私って隠れ肥満だからみんなにばれるとヤダなぁ。
  1. 2008/09/05(Fri) 22:29:23 |
  2. URL |
  3. のほほん茶 #69Ur9rbI
  4. [ 編集 ]

確かにねぇ~~。。
こう言うのが続く人って家の中でもちゃんと出来る人よねぇ~~。。
同僚でジム通いしている人は普段から心掛けが違うなって気がするもの・・・。

太極拳・・・。
そうなのよ~~春の健康診断が始まる前に職員でメタボ検診に引っかかりそうな人は参加するようにってお達しがきたんだけど週に1回先生が来てくれて参加費用は職場で検討した結果¥500でいいです!って・・・。
いいですって言ってもやりたくもない事にお金を払うのも嫌な事だしねぇ~~。。
でも秋の健康診断でメタボだった人は強制参加らしいのよ・・・信じられない!って感じよ。。

駐車場・・・。
私も最初に駐車場の事を聞いた時には隣のカラオケ屋さんの所に止めていいですからって話しだったのよ。。
てっきりそこのカラオケさんと話しが出来てるもんだと思ったら7月に行った時にカラオケ屋さんから苦情が来てますのでそちらには止めないで下さいって張り紙がしてあって(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!
  1. 2008/09/06(Sat) 00:47:21 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒のほほん茶さんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

