らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




歓送迎会 :: 2005/11/26(Sat)
昨夜は歓送迎会があって行ってきましたぁ~。。

今回退職の人は寿退社の人で交際相手が実家の岐阜に帰る事に
なった為退職して岐阜に行く事になった人なんだけど・・。

何せまさかまさかのN主任の退職の話しが前日に発表された
事もあって昨夜の歓送迎会では幹事を任されてたN主任に話しが
集中してしまって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

N主任の所は奥さんも看護師さんで子供さんもみんな社会人で
母親の具合が悪い事や奥さんと母親があまりうまくいってない事も
あって夫婦で話し合ってN主任がバイト程度の事をしながら母親を
看て家事をしていく事になったらしいけどもう医療関係では働かない
って言ってましたねぇ~~。。

さりげなく「でも今迄の職場の雰囲気だったら定年までは居たでしょう?」って聞いてみたら『確かにね・・もう、疲れた』って・・・。

なんかN主任の横に座って話しをしながら飲んでいたら珍しくちょっと
飲みすぎちゃって実は今は二日酔いです(汗)
スポンサーサイト
  1. 仕事ネタ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<冬休み | top | 帰省準備>>


comment

ふ~~~ん。
珍しくちょっと呑み過ぎちゃったのね。(笑)
そう言うことにしときましょう。
飲み会なんて、もう随分言ってないなぁ。
というか、アルコールを飲むことも随分ご無沙汰だわ。

アフィリエイトのブログはじめたんだね。
わたしは気持ちだけで、なかなか時間もとれずほったらかし。
レンタルはしてあるんだけど。。。(^▽^;)
  1. 2005/11/27(Sun) 20:48:39 |
  2. URL |
  3. yuhimichi #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

yuhimichiさんへ
そうなのよ~~久々の飲みすぎだったわよ~(爆)
なんだか職場も来年早々一波乱ありそうだし( -。-) =3 ふぅぅ
アフィリエイトはねぇ~なんせ1日一桁代しかこないようなHPにブログだからねぇ~(汗)本格的にって思ったら登録したりとかってのも面倒でさぁ~~。。
単なる一押し商品のご案内みたいなもんだよ~~。。
  1. 2005/11/28(Mon) 10:39:58 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/35-18ec8b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
