らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




眼科受診 :: 2008/09/05(Fri)
先月の19日にいつもの定期健診で眼科に行ってきた
ばかりなんだけど・・・。

その時にコンタクトの処方もお願いしておいたけど結局
Drに話しが行ってなかったのか?いつもの診察だけで
終わってしまって・・・。

何せ14時予約でも診察室に入ったのが15時40分だった事も
あってこれ以上時間がかかるのも嫌だしって思って・・・・。

ところがコンタクトが破けてしまったり落としてしまったりで予定よりも
早くなくなってしまいそうなのでいつもの個人病院の眼科へ
行ってきましたぁ~~。。

ここは以前(1月)にコンタクトの処方をしてもらいに行ったら右目の
網膜剥離を見つけてくれた病院なんだけど・・・。

今回はコンタクトの処方って事で視力検査と眼圧検査をして両目の
眼底検査をしてから処方箋を作りますって事でまずは検査していただいて
右目の剥離は完治してますね・・・・でも左目が・・・って。。。

剥離まではいってないけど網膜の薄くなってる部分が2箇所あって
私の場合右目も剥離を起こしていた事もあるので今の時点ならレーザーで
十分治せますって言われて・・・。

結局、16日にレーザーの予約を入れてきました。。

一度ならず2度までも・・・・。。。。

「いつも見つけていただいてありがとうございます・・・・・・。。」
って深々と頭を下げてきたわぁ~~。。
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<イヴちゃん | top | さぼってます。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

