らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




イヴちゃん :: 2008/09/06(Sat)
        

以前から使っていたイヴのブログ(Hello♪イヴ)がしばらく更新していなかった為
今回更新しようと思ったらPWが違います・・・?になってしまって・・。
(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!

まぁイヴのブログはほとんど更新する事もないのでブログはそのままにして
おきますがこちらでたまにイヴの事も更新していってブログはひとつにする
事にしましたぁ~~うふ

        evechan.jpg

写真のイヴはトリミングして来た日のイヴ。。。
トリミングの日はいつもお疲れモードのイヴですkao06

それにしても【でべそちゃん】がしっかりと写っちゃってるわぁ~~。。
イヴに怒られるかしらねぇ~~怒

  1. イヴ
  2. | comment:2



<<ドライヴ | top | 眼科受診>>


comment

お疲れですねぇ~

こんにちは~きょうも暑かったですね┐('~`;)┌
イヴちゃんもトリミングの後はグッタリですね。。。

年取ると余計に疲れるようです
でべそちゃんもチャームポイントよo(〃^▽^〃)o

ところでメールは届いたかしら?!
キャミはオールシーズン用のウールニット(中細)でどうでしょうか?
ニットのボリュームは夏糸と同じなので、軽くてふんわりです
フリルも可愛くプリプリ♪になります

お返事を聞いてから編みますね!
サクランボの方はもう少しで完成しますv

ps.リンクの件了解です~
こちらでもどうぞよろしくね(*´▽`*)/
  1. 2008/09/06(Sat) 17:59:02 |
  2. URL |
  3. Michiyo #vMf3HF/2
  4. [ 編集 ]

お返事遅くなってしまってすいません。。
トリミングって家庭で少しカットするだけでも
大変な事なのにあれだけ綺麗にしてくれるって事は
どっちにとっても大変な事よねぇ~^^。。

でべそちゃん・・・我が家に来た頃からなっていたんだけど病院では
これ以上飛び出てくるようならオペした方が良いけどそうじゃなければ
問題ないって言われてそのままになってます。。

メール・・・・。
私も確認してみようって思っていたのですが・・。
届いてないのです。。
間違って迷惑メールに入ってしまったのか??

あとで、もう一度メールしてみますね♪
キャミ・・ウールニットでお願いします。。と
言っても自分では編み物は全く出来ないのでプロの
Michiyoさんにお任せしますよ~~。。
  1. 2008/09/09(Tue) 09:43:14 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒Michiyoさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

