らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ドライヴ :: 2008/09/08(Mon)
夜勤明けで帰ってきて少ししたらトラさんから携帯 ピンクが来て
「明日休みになったからどこかドライブでも行こう!」って・・・。

どこに行くのかって思ったら以前私が行ったトマムの雲海テラスを
見てみたいって事だったのでOKOKは、したけど朝が早い事なんかを
話してまずは眠かったので。。。。

夕方になってからまたもやトラさんから携帯が来て・・・・。
トマムに行くなら自分の実家からだと1時間ちょいで行けるから今日
実家に泊めてもらってそこから出発しよう音符って・・・・・。

そんな事言われても今から急に泊まりに行きます明日の朝は早くに
出ますって訳にはいかないしorzって思ったら・・・・。
私に電話してから考えてもしかしたら泊めてもらうかも知れないって事を
話してあって待ってるって言ってたからって・・・kao06

それじゃ、お断りするのもどうかって事で準備してまずはトラさんの実家へ

着いてから食事を頂いてビールも、たらふく飲んで雲海テラスの話しを
していたらトラさん母が行った事がない・・綺麗なんだろうねぇ~~って・・・・。
仕方ないから「急な事ですが用事がなければ一緒に行きませんかはてな
と声を掛けたら一緒に行きたいって事になって苦笑い
それではって事でまずは就寝。。

雲海テラスは朝の5時半からリフトに乗れるので朝早くにと思ったけど
トラさん父の仕事に行くのが5時過ぎって事でその時間に一緒に家を
出ましょうって事にしてたんだけどトラさんも私も起きれなくて汗;
結局トラさん父が仕事に行ってから起こしてもらって準備してたら
家を出たのが6時過ぎになってしまって・・・。

雲海テラスは残念ながら雲ひとつない状態でした・・・。
以前行った時は雲はなかったけど朝陽が昇ってくるのも見れたので
まだ良かったけど、でもトラさん母も景色が綺麗だって喜んでいたから
まぁいいかなkao03って感じでした。。

その後は美瑛に行ってケンとメリーの木やセブンスターの木を見たり
パノラマ風景を見て帰ってきましたぁ~~。。


           ケンとメリーの木

トラさん母は美瑛自体はよく通る道なので知ってるけど花の苗を売ってる
所とかは立ち寄るけどケンとメリーの木・・・って言われても「この木って
どうしてみんな写真に撮ってるの!?」って感じでしたねぇ~苦笑い

帰ってきてからトラさんが実家に電話したらとても楽しかったって喜んでいた
らしくて「ぷちさんにくれぐれもお礼を言っておいて・・」って事だったらしいけど
実際は朝早くから舞茸ご飯でお弁当を作ってくれて立ち寄ったお店でラベンダーの
キーホルダーを買ってくれて運転はほとんどトラさんで・・・・。
私自身はただ車に乗っていただけなんだけどねぇ~~汗;

トマム・美瑛、ドライヴ
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:2



<<(*・◇・*)はぁ~? | top | イヴちゃん>>


comment

トラさんおかあさん、喜んでもらえてよかったね。
しかし、よそのお宅で寝過ぎって。。。よっぽど疲れがたまっていたのね。
ぐっすりと寝られて、ちょっとは元気になったかな?笑

さぼってます。。。私もなのよ。
もう何ヶ月も言ってい無くて、今はまた太っちゃってます。
本当は、このリバウンドがくせものなんだけどねぇ。
余計に痩せにくくなっちゃうもんねぇ。汗
腹囲計測。。。恐ろしい。汗
旦那の会社の健康保険組合から、配偶者のメタボ検診のお知らせが来ていたわ。
無料で受けられるんだけど、私はパート先で健康診断を受けているから対象外の変わりに、会社での検査結果を旦那の会社に持っていかないといけないの。。。がーん
  1. 2008/09/11(Thu) 22:02:33 |
  2. URL |
  3. yuhimichi #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

そうなのよ~~いつもトラさんは早起きで起こしてもらうんだけど
この日はトラさんなかなか寝付けなかったらしくて珍しく寝ていたもんだから
夜勤明けで2時間くらい寝てからお邪魔したんだけどいいだけアルコール飲んだのも
あって起きれなかったわ(汗)
トラさん母も内心こんなのが嫁じゃなくて良かったって思ったかもね(爆)

メタボ検診・・・。
結果をご主人の会社に持っていかないとならないって言うのもキツイねぇ~~。。
ホントに何がってこの年齢になるとリバウンドも早くて一気に元に戻ってそこから
更に加速してるって気がするのよねぇ~~(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!
  1. 2008/09/11(Thu) 22:39:55 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒yuhimichiさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

