らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




(*・◇・*)はぁ~? :: 2008/09/14(Sun)
1週間後に娘の彼氏のご両親との顔合わせがあるんだけど・・・。

ここんとこ、娘と彼氏の意見が合わなくてやたらと衝突ばかり
していて・・・・・。

今までもこれは彼氏と喧嘩してるなぁって感じの時はあったけど
娘からは何も言ってもこないのであえて私から聞く事もしなかった
けど・・この頃は娘もよほど腹がたったのか?
あぁでもないこぅでもない!って不満を愚痴る事も多くて・・・。

先日は結婚やめた!顔合わせもキャンセルしたらしいし・・・って
言い始めて・・・・。
「あっそう!」って聞き流していたんだけど彼氏の方から言ってきた事で
彼氏も両親に話したら早速店をキャンセルして他にもっと良い女性が
いるんだから女に振り回されるような事はするなとご両親も言っていた・・・
とか言い始めて( ,,`・ ω´・)ンンン?

彼氏の母親からは今までも色々と言われていて娘が気にいらないんだろうな
とは思ってはいたけど・・・・実際よく結婚を許したなって思ってはいたんだけど
来週の顔合わせは予定通りする事にはなったものの・・・。

今度は結婚式は挙げないと彼氏が言ってきたって事でヽ(*゜▽。*)ノ?????
理由を聞いたら「式は挙げたくないから・・・・写真だけでいいだろう」って・・。

元々当人同士は式は挙げないとは言ってはいたから私としては二人の
いいようにする事が1番じゃないって話しはしたんだけど・・・。
娘にすると元々そういう話しだったのを自分の親に言われて自分からやっぱり
結婚式をしようって言ってきたのに今度は挙げない・・・って言う事がコロコロ
変わる事が気にいらないみたいで・・・・。

それも全て相談もなく決めたりで・・・・。

なんだか来週の顔合わせが憂鬱だわぁ~~~┐( -"-)┌ヤレヤレ

なんだか、こんな感じで結婚なんかして大丈夫??って気もして

息子の言い分だけ聞いて顔合わせの店をすぐにキャンセルしたりとか
女に振り回されるなって・・・・。。

実際、そこまで言うのなら私だって言わないだけで悪い子じゃないけど
・・・・・・って気持ちもあるけどそこは娘の選んだ人だしって思ってるだけで
本音を言えばあと1年くらい本当に結婚するべき相手かどうか考えてからでも
良いのでは??って気持ちだってあるのに・・・・。

なんだかホントにめんどくさくなってきたって言うのが本音です。。
(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:2



<<落し物 | top | ドライヴ>>


comment

NoTitle

娘ちゃんたちマリッジブルー?
ケンカするほど仲が良いってお気楽に言ってられない感じだね。
でも、向こうのお母さんもちょっと短気なんじゃない?
そんな息子の一言でお店を即キャンセルしちゃうなんて。。。大人としてどうよ?
そういう時は頭を冷やすように言うのが筋なんじゃないかな?
・・・って、私も息子のときにはそんな嫌な母親になってたりしてね。(笑)
まあ、もしも息子に結婚相手が現れたら文句言ってる余裕はないわね。そんな相手がいるだけでも幸せってもんよ。
  1. 2008/09/17(Wed) 08:23:02 |
  2. URL |
  3. のほほん茶 #69Ur9rbI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あれからどうして彼氏が式は挙げないって言い始めたのか話しを聞いて娘も納得したみたいなのでふたりに任せるのが1番かな?って思っているのでその点は解決したのかな?って思ってるんだけど・・。
今回の親の行動を考えると結婚しても大変だろうなぁって思っちゃうのよねぇ~~。。
まぁそれも分かったうえで結婚するって言うんだから
あとは少し利口になっていかなきゃって思うけどね。
相手の方は息子さんふたりで上の息子さんは彼女も作らない・・・うちの息子と似たタイプだから結婚する相手がいるだけで本当なら嬉しいって思わないのかしらね???
  1. 2008/09/17(Wed) 23:30:43 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒のほほん茶さんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

