らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




落し物 :: 2008/09/16(Tue)
ぼ~から「昨夜飲みに行って財布を落としてしまったってkao05携帯が来て・・・・。

取り合えず警察に届けて銀行のキャッシュカードは落とした事の連絡は
したけど他は何をしたら良いかはてなって事だったので財布の中身を聞いたら
運転免許に保険証、会社の社員証にスイカに・・・ってjumee☆faceA76

運転免許は会社で仕事の移動の時に運転しなくてはいけない時があるらしいし
買い物もバイクを使って行くみたいなので無免許運転になったら困るので
それもまず警察でどういう手続きをするのか聞いて社員証・保険証は会社に
話して・・・・って事を話したけどおちこみ

まぁ好きで財布を落とす人はいないけどお金もスイカもないってなると
どうやって仕事に行くのはてなどうやって食べて行くの!?って心配になってしまって
『お金は大丈夫なの!?』って思わず聞いちゃったけど・・・・。

「大丈夫グー!どうにかなるさ」って言うけど・・・・。

給料日まであと1週間。。。お金の事は心配しなくて良いとは言っていたけど
やっぱり心配なので何か食料でも送ってあげようかしらって思ってます。。
(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:2



<<ニットセーター | top | (*・◇・*)はぁ~?>>


comment

ありゃ~大変!

イザとなると何をしていいのか分からないんだよねぇ!
でも、読み始めて一瞬…おれおれ詐欺かと思ったわf^_^;
よくあるでしょう。。。お金送って欲しいってヤツが

それにしても、お財布の中に総てを入れて持ち歩いてるのね~
危険だわ(; ̄ - ̄)。oO手続きも多くて大変よね
本人はショックだったでしょうね

これからは分けて携帯しなくちゃね!!


ps.ニット送りました♪
明日あたりに届くかも…一応メールも送りました。

ありがとうございました。(*´▽`*)/
  1. 2008/09/16(Tue) 14:22:35 |
  2. URL |
  3. Michiyo #vMf3HF/2
  4. [ 編集 ]

(●´∀`●)(●´v`●)(●´ω`●)・・・ウンウン

流石に初めての事で何から手をつけていったら良いのか分からなくなったみたいでしたぁ~。。
財布を落とすなんてのはそうしょっちゅうある事じゃないしあっても困るしね。。
そうなの・・・財布に全財産を入れて歩いているからねぇ~~って実は私もそうなのよ・・・気をつけなくっちゃねぇ(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!

おれおれ詐欺・・・。
うちは私の事を「かぁちゃん」って呼ぶんだけどアクセントにちょいと特徴があるので以前学生の時にお金がなくて送って欲しいって言ってきた時に言いづらかったのか?「お母さん」って最初に言われた時には声は確かに息子の声だけど思わずおれおれ詐欺?って思った事がありましたよ~~。。

ニット・・今日届きました。
写真添付でメールも送りましたので時間のある時にでも確認して下さいね。。
これからブログにアップさせてもらいますね。
  1. 2008/09/16(Tue) 23:33:34 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

