らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ニットセーター :: 2008/09/17(Wed)
       キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

何が来たかって言うと注文していたイヴのニットセーターが来ました。

いつもブログでお世話になっているMichiyoさん【幸太郎&心太郎*HappyHeart 】
所で注文しましたぁ~~グー!


        

まずはフリルキャミ裾の方のフリルはとってもフリフリで女の子っぽさ
抜群でしたぁ~~。。
もう、これ着てお散歩してるに行った時もあまりの可愛さにニヤニヤしながら
散歩してきました。。。。←たぶん危ないおばさんって思われていたでしょう汗;

もうひとつはさくらんぼ柄で名前も入れてくれました。。

       eve6.jpg

      eve5.jpg

首元にもさくらんぼの飾りが可愛ィLOVE

実はさくらんぼ柄はお散歩から帰ってきてから着せて写真を撮ったので
名前を呼んでも全く無視してます(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

イヴは服を買うにも既製品サイズが合わない子なのでMichiyoさんの所は
サイズ通りに作ってくれるのでとても助かってます。。
既製品だと着丈が短すぎて着丈を合わすと大きくて歩いてる最中に脱げて
きちゃうのよねぇ~~。。

今月20日はイヴの11歳のお誕生日いちごケーキなので
一足早い誕生日プレゼントで~す笑い。

       eve11.jpg

先ほどMichiyoさんのブログにお邪魔したらの【おまけ】があった事を
知って慌てて袋の中を確認したら・・・・。
ちゃんと入っていましたぁ~~♪

イヴの食器洗いに使って下さいって事だったけどとても、もったいなくて
飾ってありますkao03
スポンサーサイト
  1. イヴ
  2. | comment:6



<<またしても・・・。 | top | 落し物>>


comment

NoTitle

はじめまして^^

イブちゃんカワイイですね。

さくらんぼががとってもお似合いですよ!
  1. 2008/09/17(Wed) 16:56:12 |
  2. URL |
  3. 砂糖 蜂蜜 #-
  4. [ 編集 ]

モデル犬?

見返り美人のイヴちゃん、かわいい!!
やっぱり女の子はピンクのフリフリがかわいいわね。
サクランボの服もシックで素敵だわ。

いいものを作ってもらったね。
これは、うちの子が一番かわいい!ってにやにやしながら散歩しても仕方ないわ。
  1. 2008/09/17(Wed) 22:58:44 |
  2. URL |
  3. のほほん茶 #69Ur9rbI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

初めまして。。訪問ありがとうございます。
イヴ・・・可愛いですか?
ありがとうございます♪
  1. 2008/09/17(Wed) 23:35:39 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒砂糖 蜂蜜さんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

NoTitle

イヴの事になると何せ親馬鹿なもんで・・・。
キャミの方は色合いもとっても気にいって思っていた
以上に可愛くて思わずにやにや状態になっちゃって
(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
夜のお散歩だったからあまり人に会う事もなかったけど見てる人がいたら不気味だったと思うわ。。
  1. 2008/09/17(Wed) 23:51:49 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒のほほん茶さんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

ありがとう。

イヴちゃんとっても可愛く着こなしてくれて嬉しいですw

もうすぐお誕生日ですね!
今年も元気にお誕生日を迎えられますね

これからも、ますます元気で、長生きして愛らしいイヴちゃんと
ブログで会えるのを楽しみにしています♪

今年の夏はこのキャミがとても人気だったので
イヴちゃんと同じく秋冬用に暖かい素材でキャミを編む予定です
なかなか涼しくならないので夏物から切り替えが難しいですf^_^;

ぷちさん、ありがとうございましたm(_ _)m
また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
  1. 2008/09/19(Fri) 01:11:18 |
  2. URL |
  3. Michiyo #vMf3HF/2
  4. [ 編集 ]

こちらこそ♪

もう少しでイヴも11歳になります。。
早いものですねぇ~~未だに小さな子供のように感じているけど人間で言うと
とっくに私よりも上になっちゃったんですね。。。
今の所病気はないので元気そうですが年齢が年齢だけにあまり無理もさせれない
お年頃になってきましたね。。

キャミ、実は以前から目をつけていたのですが(笑)
夏場は暑がってすぐにバテテしまうので夏場は服を着せないで
散歩に行くので迷っていたんですよ~。
でもMichiyoさんのブログにアップしてあったキャミを着たチワワちゃんを見たら
もうイヴにも着せてあげたい♪ってなって(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
ちょうど時期的に北海道は朝晩は結構寒くなってきてるのでこれからの時期に
良いかもって思いました。

手に取って見たら本当に可愛くてピンクの色合いも
とても気にいりました♪
こちらこそ、どうもありがとうございます。。
  1. 2008/09/19(Fri) 01:38:18 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒Michiyoさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

