らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




またしても・・・。 :: 2008/09/18(Thu)
退職者が出ました。。

と言っても今回は腰椎ヘルニアで仕事復帰は無理って言うのが
理由なんだけど・・・・。

今回、一緒に4病棟から2病棟に勤務異動になった人で看護助手さん
なんだけど年齢も近くてそこは息子さんと甥っ子さんが関東に就職してて
帰省時期になるとお互い「いつ帰ってくるの?」って感じで・・・。
帰っちゃう時は寂しいよねぇ~~っていつも話してて。。。

今月に入って2週間の診断書を持ってきて休職していたんだけど
足にしびれがあって復帰するとなると介護の方はやっぱり腰に負担の
かかる仕事が多いからこれ以上迷惑は掛けられないって事での退職
なんだけど・・・・。

彼女も×いちさんだから働かない訳にはいかないし介護の方って
娘の就職探しの時でも思ったけど正社員って言うとこってほとんどなくて
うちの職場は正社員での雇用だから出来れば辞めたくはなかったけど
仕方ない・・・って。。。。

今までも体の体調考慮しての勤務異動だってあったのにどうして??って
気もするけど・・・・・。

また、一人職場の仲良くしてる人が辞めちゃってちょいと凹んでしまいそう。。

panda.jpg

は違う同僚が横浜に研修で行ってきて買ってきてくれた
お土産のキーカバー・・・可愛いわよねLOVE
スポンサーサイト
  1. 仕事ネタ
  2. | comment:0



<<レーザー | top | ニットセーター>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

