らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




動画・・eveちゃん :: 2008/09/20(Sat)
イヴのブログ(Hello♪イヴ)に載せていた動画なのですが
イヴのブログは事実上閉鎖してしまったのでたまに動いているイヴを
お見せしようかと思いましてこちらに移し変えました。。

またも調子にのって動画のアップです肉球

何せいつも寝てばっかりのイヴなのでお散歩の時くらいしか
動いてないので汗;

今日はデジカメで撮ってみましたピース

でもデジカメの動画ってこんなにも時間が長いのかなはてな

時間が長いので途中で止めちゃっても構いませんよ~。。

だってひたすら歩いてるだけで特に面白い動画では
ありません・・・あしからず。。。。



2008年6月14日撮影
普通ワンちゃんのお散歩って犬が飼い主の横にくっついて
歩くのが普通みたいですが・・・・。

見ての通りイヴはいつでも私の前を歩きます汗;

一応これには理由があってイヴがをする時の合図が分かりやすいのと
うちの場合が下(歩道など)に落ちないようにイヴが構えたらすぐに袋を
当てて袋の中に直接入れるようにしているので横に歩かれるとその合図を
見落としてしまうのと冬は散歩道も人ひとりしか歩く幅がなくなるので・・・。

って言うとちょいと聞こえが良いけど全く躾をしていないってのが1番の理由
なんだけどねぇ~~~

たまにイヴを抜かしてみるとイヴはムキになって
私を追い越して行くのよねぇ~~(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!

スポンサーサイト
  1. イヴ
  2. | comment:0



<<顔合わせ | top | レーザー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

