らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




顔合わせ :: 2008/09/21(Sun)
20日(土)娘の彼氏のご両親と初顔合わせをしてきました苦笑い

彼氏のご両親がススキノの”かに家”で予約をしてくれていたので
娘と二人でと地下鉄乗って久々のススキノへと行ってきましたkao04

取り合えず初顔合わせって事で自己紹介しまして汗とか
何せ挙式自体するのかしないのかエエェッ!?!?って言う現状になってるので

彼氏の父親が口火を切ってくれて結婚式をどうするのか!?って話しに
なって・・・・彼氏父の考えをまず聞いて次に私の考えを聞かせて欲しい
って事で・・・・。

彼氏両親の方としては結婚式はあげた方が良いと思うし挙げれない理由が
分からない・・・たぶん息子が嫌がってるからだと思うのですが・・・って

私自身としては式に関しては本音を言うとどっちでも構わないって思っては
いるんだけど娘の気持ちを考えるとそうとも言えないのでうーん
挙式と写真撮影くらいは・・・って答えておきました。。

彼氏も挙式と写真は考えているけど披露宴が嫌だbikkuri01って事みたいなので
結局、身内だけの挙式をしてその後どこかで食事でもしましょう♪って事に
なりました。。

元々、結婚式をするって事になったものの彼氏にとっては嫌だった事も
あって娘は早めに式場を見て廻るつもりが彼氏は全部娘に任せるからって
事になって喧嘩がたえなかったみたいなんだけどsn

その場で彼氏父の方からそうと決まったらもうのんびりしてる時間なんて
ないんだから早めに二人で調べてみたりしないと今年もあっと言う間に
終わってしまうから協力しながら式場探しも始めなさいって言われて
やっと重かった腰をあげる形になりました。。

結納の事も聞かれたけどあちらは結納もって考えていたみたいだけど
お断りして・・・・結納なしって事ならば生活していくのに予め必要な物は
揃えさせていただきます・・・って事でした。。


彼氏両親に会った印象は・・・・。。

私の思っていたのとちっと違っていたけど
彼氏父はとても優しくて子供(息子)に話しかけるのもとても優しい話し方で
彼氏母は・・・・娘から聞いてた事がそれまでは内心いくらなんでも人の子供に
そこまで言ったりしないでしょうjumee☆whyRって思ったりもしていたけど・・・。

このお母さんなら言うなぁ~~って感じの方でしたねぇ~~。。
好い悪いじゃないけど私とは絶対に合わないタイプって感じの方汗;

でも、まぁご両親に会ってみて感じたのは娘の彼氏は良い家庭で大事に
育てられた子なんだなぁって・・・・しっかりした普通の家庭の子なんだなって
思うと同時に今更ながらにして普通じゃない我が家を実感したわぁ~。。

それにしても・・・カニ料理はとっても美味しかったけど結婚式・結納の話しが
済んでしまったらこれって話す事もなくてkao05
とっても長い2時間だったわぁ~~~(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:0



<<ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆ | top | 動画・・eveちゃん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

