らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




冬休み :: 2005/11/30(Wed)
もう時期、ぼ~の冬休みです。
今回も寝台列車に乗って帰ってくる予定です。
昨日の電話で23日着の臨時列車の券が買えたからって事でした。
そして私の勤務はと言うと・・・。
23日は早番勤務でした(⌒~⌒;Aさてと、勝手に帰ってきて
もらうか?はたまた勤務を代わってもらうか?…( ̄  ̄;)ウーン

向こうに帰るのは1月8日の券が取れました。
毎年5日くらいには帰っているように思ったけど今年は3連休の
後(10日)に学校が始まるらしいです。。

こっちに帰ってくるのは遅くなっても問題ないけど肝心の
向こうに間に合うように帰れないと心配って思っていたけど
本人にしてみると毎年恒例のお友達との初詣の方が重要な事だって
言うんだから、どうしようもない学生ですねぇ~ヾ(>▽<)ゞブハハハ
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<禁煙 | top | 歓送迎会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/36-d4419956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
