らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆ :: 2008/09/22(Mon)
9月20日はイヴの11歳のお誕生日でしたぁBrilliantふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

がっ・・・のブログ記事にもあるようにその日は娘の彼氏のご両親との
顔合わせの日になってしまったのでなんとイヴちゃん誕生日だって言うのに
家でひとり?でお留守番でしたぁ~~kao05

(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ・・・・。

そして・・・★。゚o。誕生日(pq′∀`*)オメデトサン。o゚。☆


     

今年は砂肝のおやつとMichiyoさんのとこで買ったニットセーターを
誕生日プレゼントにしましたキラキラ(ピンク)
スポンサーサイト
  1. イヴ
  2. | comment:2



<<サムッ!!。゚.(li *>ω | top | 顔合わせ>>


comment

お誕生日。。

イヴちゃん11歳のお誕生日(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!人間だと何歳位?
動画見ましたよ~~。
すごい良い所のワンコちゃんって感じでぷちが手をかけて可愛がっているってわかるわ~~。
けっこう思ったより?機敏にチョコチョコって歩く子だったのねェ?ワオ w(°o°;)w
いつも家だと大人しいって書いてあったから。。(^.^; オホホホ
最後の方はアレっておしっこしてるの?(笑)( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
イヴちゃんと2人になるからずっと元気でいて欲しいね。。ぷちにとっては末っ子みたいだものね?

顔あわせも良い感じで進んだようでホッだね。。
向こうのお父さんが優しい感じだから・・・母親が暴走しても?(笑)なんとかしてくれそうじゃない?
良い家庭に育った息子ちゃんみたいだしこれでちょっと安心したよね?
ぷちもちゃんと自分の考えをしっかり言えてよかったね。
かにかに~~好物~~。
でも緊張で?食べた気がしなかったかな?(笑)
(ё_ё)キャハキャハ
  1. 2008/09/23(Tue) 16:16:41 |
  2. URL |
  3. ダヤン #R2M1Ieao
  4. [ 編集 ]

ダヤンさんへ

イヴのお祝いメッセージo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
犬の11歳は人間で言うと60歳くらいにあたるらしいわ~~。。
イヴちゃんって還暦なの?って思わずビックリでしたぁ~~。。
改めて犬の寿命の短さを感じましたよ。。

動画も見てくれたのね・・・・。
ありがとう(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
イヴの散歩は実を言うとその日によって違って普段は散歩に来たのだから
歩きなさいよって感じの時も多いのよヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
この日はとっても張り切って歩いていたので動画に載せてみようって思ったの・・・。
どっちの散歩もいつでも自己中な散歩なんだけどね
|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

顔合わせ・・終わったぁ\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪
まぁ取り合えずの話しは終わったから一安心ってとこかな?
何せ目的の話しが済んだら彼氏父がたまに話しをふってくれる以外に
これって共通の話しもなくてとっても長い2時間でした。。
せっかく久々にススキノまで出たのにまっすぐに家に
帰ってきたわぁ~~Σヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
  1. 2008/09/25(Thu) 23:17:23 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ダヤンさん #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

