らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




サムッ!!。゚.(li *>ω<)σÅ`;)つ :: 2008/09/25(Thu)
流石に暑がりの私でも寒い絵文字名を入力してくださいって感じる位の気温になってきました。

ご近所さんでも灯油タンクに灯油を入れてる姿も見られる位で
職場の人も完全に半そでは片付けたって言う人もいますねぇ。。

旭岳でも初雪が降ったみたいだし・・・・。
実は今月はもうトラさんと休みが合わないので来月あたり旭岳にでも
紅葉を見に行ってこようかぁって話しをしてたんだけど・・・・。

紅葉じゃなくて雪ならわざわざ寒い思いして見に行かなくてもねぇ苦笑いって
事になったけど・・・・旭岳の初雪は例年通りだとかおちこみ

まっ来年のお楽しみって事でsn

寒くもなってきたので案外と温泉風呂もいいかもって思ったりもしています。。

食卓も鍋なんか良いなぁって感じるくらいで・・・・・。
このまま一気に冬に突入って事はないにしても雨の多くなる時期になって
きました。。

皆さんも体調崩さないように気をつけてねぇ~~グー!
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<カメラ目線 | top | ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

