らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




映画 :: 2008/10/01(Wed)
今日、1日は映画の日って事で¥1000で映画が観れるので久々に
映画でもって思って見に行ってきましたぁ~

最初は【おくりびと】を見に行こうって思っていたんだけど娘も休み
だったので誘ってみたところ【イキガミ】が見たいけど彼氏と休みが
合わないしって事で何せ娘の友達はみんな結婚してて子供さんが
小さいので映画に誘うって事も難しいので今回は娘にお付き合いして
【イキガミ】を見てきましたぁ~~

内容は全く分からなくて娘に聞いたらイキガミと言う紙を受け取ったら
24時間以内に死ぬって映画・・・・って事だったのでパニック映画
なのかしらんって思っていたので・・・・。

まさか、あんなにも泣ける場面があるなんて思いもしないで

年々涙腺がゆるくなってきて泣ける映画は見たくても映画館では
あえて見ないようにしているのに

思っていたよりも面白い映画でしたよ~~


       


はキューピーちゃん好きの私に娘が買ってくれた
携帯ストラップ・・・ステッチのかぶりものキューピーです


スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:2



<<ダイエット | top | 眼科>>


comment

映画

「イキガミ」って泣けるんだ・・
私も「おくりびと」見たいんだけど 絶対泣くだろうし
一人で見ないとな~って思ってたん。
「イキガミ」も泣けるんなら これも一人で見ないとダメやな
DVDになるのまとうかな(^^)
  1. 2008/10/06(Mon) 19:30:18 |
  2. URL |
  3. べ~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>べ~ちゃん

「イキガミ」泣けるよ~~。。
私も見たい映画があっても泣けるのはDVDが出てから家で見るようにしてたのに・・・・。
そういうシーンのある映画って思ってなかっただけに
しまったぁ~って思っちゃったもん。。。
  1. 2008/10/06(Mon) 23:49:19 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒べ~ちゃん #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

