らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




送別会 :: 2008/10/17(Fri)
今日は9月に退職した人の送別会でしたぁ~。。

7月に勤務異動があってから9月に入って足の痺れを訴えて仕事を
お休みしてたまま良くならないからって事でそのまま退職した事も
あって新しい移動先では送別会の【そ】の字もなくて結局仲良くしてた
人達10人が集まっての送別会でした。。

彼女は腰椎ヘルニアって事で今も病院通いしてるって言ってたけど
私と同じ(×1)なもんで結局いつまでも仕事をしない訳にもいかないしって
事で通院しながらヘルパー資格を取りに行く事にしたみたい・・・。

久々の再会に「くちは元気なんだけどねぇ~」って

その時に同僚に手相の見れる人がいてその人に私も手相を見てもらったら
「ぷちさん・・・・健康にくれぐれも気をつけた方がいい・・・って言うか今現在
どこか調子悪くないですか?」って・・・・・。

今回の目の事は職場の人には誰にも話してなかったのに・・って思いながら
他の人がみてもらった時に独身の子なんだけど以前の時は結婚線がなかった
のが今回あるって話しになって・・・聞いてみると実は今、彼氏がいます!!って
その時に私の健康の事をやたらと気にかけていたのでやっぱ・・・目は大事に
しなくっちゃって思っちゃたわ。。






今日久々に同僚とは言え病棟が違うと全く顔を合わす事もなくて
そしたら、嬉しい一言が・・・・・。

「ぷちさん痩せたんじゃない」って・・・・

まだ2~3㌔の減量にしかなってないので最初は『そんな事ないと思うけど・・』
って言ってたけど・・・・。

「だって・・Gパンのお尻部分とふとももの部分がゆるゆるだよ~~」
「顔だって少し小さくなってるしぃ~」って言われて

やっと気がついてもらえる様になってきたんだなぁって思ったら少しは
励みになってきたわぁ~~~

スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<べこ餅 | top | ビデオデッキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

