らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




kitaca :: 2008/10/26(Sun)
kitaca

遂に札幌にもICカードがキタ━━━ヽ(●`∀´)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ━━━!!!

私が購入したのは記名式のキタカ・・・。
元々定期ではなく回数券を利用していたのでそのまま回数券代わりに購入
しましたぁ~~。。

とは言え10月25日からの事なので購入はしたけどまだ使ってはいないのよ。。

関東・東海地方の人だと当たり前に使っているんだろうと思うけど何せ
北海道では初めての事なので思わず息子に電話して「そっちではスイカって
どうやって購入するの?」って聞いたら『普通に券売機で購入するけど・・・』って
言われてしまって・・・・・・。

そうなんです。。札駅にはあるみたいだけど私の利用している駅ではまだ
券売機もないのよ(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!
窓口での購入でした。。

明日の仕事の時に使ってみようって思ってます
ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪
ここんとこブログネタもないのだけど・・・・。

来月の秋の職場の検診に向けてダイエット頑張ってます。。
ダイエットの再開から明日で1ヶ月。。

昨日、トラさんが・・・・「少し痩せた?」って・・・・。
気がついてくれたのかって思ったら変わったようには感じないけど
さっきからGパンの下がるのを直してるから・・・・って。。。

それだけかよ・・・ガク ━━ ||||||(。_ _)||||||━━ リ !!
  1. 今日の出来事
  2. | comment:4



<<検診 | top | 経過したかったみたい(BlogPet)>>


comment

もう一度。。

今カキコしたら消えちゃった。。(滝汗)
ちょっとテスト(笑)
  1. 2008/10/30(Thu) 14:37:25 |
  2. URL |
  3. ダヤン #R2M1Ieao
  4. [ 編集 ]

ぷちさんダイエット続けられてるのですね♪
続けることってすばらしいです(*^ワ^*)


こちらでは、ちゃこはイコカを使ってます~♪
なかなか便利ですよ♪


余談ですが、ぷちさんありがとう。
ご心配をおかけしてごめんね。
ありがとう。本当に嬉しかった(*^ワ^*)
  1. 2008/11/01(Sat) 01:29:52 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #RBgDPDE.
  4. [ 編集 ]

>ダヤン

せっかくカキコしてくれたのにアップ出来なかったのね。。
BBSの方にレスしました。。
  1. 2008/11/02(Sun) 10:38:16 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ダヤンさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

>ちゃこちゃん

遊びに来てくれてありがとう。
ラブちゃん良かったです。。
まだまだ大変だと思うけど頑張ってね。。

ダイエット・・・って程のものでもないのですが
食生活の見直しと運動をとりいれただけなんだけど
成果が出てきているのでこれを機会に少し頑張ってます。
  1. 2008/11/02(Sun) 10:52:40 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ちゃこちゃんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

