らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




検診 :: 2008/11/04(Tue)
とうとう11月に突入してしまいました。。

職場の健康診断は今月12日~21日までに受けなくては
いけないので流石にラストスパートです。。

とは言っても特別な事をしている訳ではないので
相変わらず食べすぎないように・・・を徹底してるだけなんだけど・・。

秋の検診の為にダイエットもどきを再開してから1ヶ月ちょいで
ただ今-4㌔・・・。

あまり急激に痩せてくると皮がたるんだりしちゃう人がいるでしょう?
あんなふうにはなりたくないなって思っているので少しづつの
減量をって思ってはいるのだけど・・・。

今まで顔と首の境目がどこか分からなかったのが今ほんのちょいと
顎の部分が分かってきた・・って感じなのよ。。
でも・・・・顎の下辺りを触ってみてなんだか弛んでる?って思って
鏡を見てみたら・・・。
なんと顎の下部分に皺が寄ってるのぉ~~。。
これってもっとすっきりしてきたら余った皮がたるんで下がってくるの
かしら???って感じで今はそっちの方が気になってます。。
  1. ひとりごと
  2. | comment:0



<<始末書 | top | kitaca>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

