らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




プレゼント? :: 2008/11/16(Sun)
今日、カー●スに行ったら帰りに何やら可愛くラッピングして
ある物を渡されて???



         カーブス

『この間はありがとうございましたスタッフからのお礼です』って

誰かを紹介した訳でもないしなんだったろうって思ったら・・・。
そう言えばこの間カー●スの私の行ってる支店?でモニターになってもらえないかって
言われたのでちょいと減量出来たのもあって「いいですよ~~」ってモニターに
なったのよねぇ~~。。

出来上がったのを見せてもらうとモニターに参加?したのは私を入れて4人。。
何せ写真と本名も載るのでお断りが多かったみたい。。
まぁ他に使う訳でもないのでいいかっ!って感じだったわヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

他の3人のコメントや計測の結果なんかを見てみたら60代の方で半年でW-10㌢
って人がいたり体重や体脂肪も物凄い減少で半年で-6㌔くらいの私じゃモニターに
なったのもちょっと申し訳なく感じちゃったわ

ここんとこちょいと体重も停滞気味・・・検診も時期終わるのでここで忍耐あるのみで
キープする事に専念中です。。


スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:2



<<トリミング | top | 始末書>>


comment

半年で?

-6キロとは凄いね。ワオ w(°o°;)w
ウエストマイナス10センチの人ってもっと凄いけど。。
σ(^^;)もウエストを3センチ痩せたいのだけどお腹の贅肉だけとるって難しいわ。
最近は暖かいが続いてたのでウオーキングしてて歩く時ウエストをひねって歩いて(人がいない時に(* ̄m ̄) ププッ)ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~
ぽっこりお腹は腹筋を鍛えたらいいのだろうけど?腰を痛めたら嫌だな~って
思って。。
DSの万歩計をポッケに入れて歩いてるよん。。
今日から寒くなりまた歩くのも中断になりそうだけどね。(^_^;)

ぷち~~早く息子ちゃんのところに来てね~。
ボリジとオフ会を年に2回のペースで近いからやってるの。
3回目は多分また5月頃か?6月頃か?
これはこれで定番にして行きたいのよ。。都会の町の雑貨やとかスイーツ巡りに丸1日だからダイエットのぷちには無理かな?

だったらやっぱしコレだわよ!
ぷちと乗る為にハトバスもまだ乗ってないのよσ(^^;)
早く乗ってみたいわ~~。(笑)
その時期ならぷちになるべく日程合わすわよ。。
ボリジもきっとハトバスにも参加してくれると思うしね。(^―^) ニコリ
思い切らないと出かけられないよ(笑)

  1. 2008/11/19(Wed) 13:02:16 |
  2. URL |
  3. ダヤン #R2M1Ieao
  4. [ 編集 ]

>ダヤンさん

ダヤンのブログを読んでDSの万歩計ってのが気になってたのよ。。
足跡も残してこないでゴメンネ━━Σ(>д< `;)人━━!!!!!

私も歩きすぎは膝に負担がかかるので適当な距離はなるべく
歩くようにしてるのよ。。
通勤の時のエスカレーターもやめて階段にしてます。。
ポッケに入れて歩くだけなの??
私は以前¥100のを買って使っていたけど、どうも歩数がホントに
合っているのか?って感じかして職場で落としてからは止めて
しまったのよ。。

体重は・・たぶんダヤンと会った時よりも重たくなってたと思うわ。。
贅肉のかたまりの様になってたもの(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!
今でも、標準体重(美容体重じゃなくて)までまだ頑張らないとダメな
くらいなのよ。。

オフ会・・・本当だねぇ~~。。
思い切らないと行けそうにないわねぇ~~(*≧∇≦*) ブヒャ!
息子の会社は寮をみっつ持ってるんだけどこの間違う寮に引越ししたって
連絡が来たわぁ~~東京の寮は寮とは言え寮費が高くて駐車場だけでも
3万もするから埼玉の別の市に引越したみたいです。。
配属場所も決まって3月までは羽田空港に仕事に行ってるんだって。。
鳩バスもいいしダイエットしてても私の場合はなんちゃってダイエットだから
スイーツ巡りもOKよ~~。。
娘の結婚式がいったいいつになるのか?って感じなのでその予定が
はっきりしたら来年は是非オフ会に参加させてもらうわね♪
  1. 2008/11/19(Wed) 20:56:34 |
  2. URL |
  3. ぷち⇒ダヤンさんへ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

