らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




始末書 :: 2008/11/13(Thu)
この年齢になって初めて始末書を書きました

私の遅番勤務の時に夜勤者2名・遅番勤務2名・
日勤で仕事が残っていた人1名いたのですが・・・。

その日は仕事がスムーズにいって後は食事が出るのを待つだけに
なって時間もあるのでちょっと休憩しましょうって事になって・・・。

最初に3名が休憩して私と夜勤者の1名は詰所に居たんだけど
1人が休憩室から出てきたところで私が休憩室に入って・・・。

確かに臭っていました・・・・煙草のにおいが

院内禁煙なんだからヤバクないとは思ったけど私が休憩室に入った
時点では吸ってる姿を見た訳でもなかったので見て見ぬふりしちゃったのよね。。

私は飲み残したお茶を飲んで休憩室からすぐに出たんだけど・・・。
そこには帰ったはずの師長の姿が・・・・・・・。

はい・・・連帯責任で5人全員が始末書です

スポンサーサイト
  1. 仕事ネタ
  2. | comment:0



<<プレゼント? | top | 検診>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

