らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




誕生日 :: 2005/12/03(Sat)
今日12月3日は、ぼ~(息子)の21歳の誕生日です

先ほど電話して「オメデト(^_^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*」って言いましたよ

で一緒に暮らしていた頃は、ぼ~の好きな
生チョコケーキを買ってハッピーバースディの歌を唄って
お祝いしていたけど今は別々に生活しているからそれも
出来ないけど・・・・どっちにしても20才過ぎた男の子に
そんなしても喜ばないわよねぇ~

おまけに『原チャのタイヤを買って取り寄せのパーツを頼んだのが
明日来るから\お願い』って(; ̄- ̄)...。
「それって、もう頼んだの?それとも頼みたいって事なの?」って
聞いたら『だから明日には来るから』って(;`O´)oコラーッ!
「随分と高い誕生日プレゼントだと思うんですけどぉ~」って言っても
何吹く風で・・・娘が電話変って話しをしていたけど
「20歳過ぎた男がいつまでもかあちゃんお願いじゃないでしょうが~
必要なモノなら自分でバイトでもして買いなさい!」って説教してた
わぁ~~これだからぼ~にすると『かあちゃんは怖くないけど姉さんの
方が怖い』('-'*)コワイヨコワイヨって言うのよねぇ~
  1. 今日の出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<< インフルエンザ (BlogPet) | top | 禁煙>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/38-fa9553bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
