らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




眼科受診 :: 2008/11/26(Wed)
今日は総合病院の方の眼科に行ってきました。。

8月に行った時に次回は3ヵ月後って事で予約を入れていたんだけど
何せ9月に個人病院でコンタクトの処方箋をもらうのに行った時に
左目の網膜剥離が見つかってレーザー治療してその後も個人の方にも
行っていて眼科のハシゴ状態だったので今回高眼圧の方もそこの個人病院で
診てもらう事で話しをしてきました。。

「本当にお世話になりました!」って挨拶したら・・・・。
なんと先生『もし左目が孔が開いたらオペしかないのでその時には又来て下さい』
『もちろん、そうならないのが1番ですけどねっ!』ってヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

高眼圧と視野検査の結果も送っておきますって事でした。。
さて、今度は12月に入ったら来て下さいって個人病院の方から言われているので
左目の経過と視野検査もするみたいな事言ってました。。

とにかく早く「もう大丈夫ですよ!!来なくてもいいです!」って言って欲しいけど
私の場合は定期的に経過観察していかなきゃいけないんだろうと思ってはいます。。

Σ(T▽T;) だぁぁぁ~ん
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<受付すればよかった(BlogPet) | top | 電気ケトル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

