らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




じゃがポックル :: 2008/12/01(Mon)
じゃがポックル

今日、夜勤明けで帰ってきたらテーブルの上に【じゃがポックル】が

とは言え娘は仕事に行ってるし何もメモもないしメールを確認しても
何もメッセージもないし

自分に必要なものならわざわざ居間に置いていかないよなぁって思い
ながらもやっぱり帰ってくるまでそのままにしておきましょうって思って
眺めていました

何せ、この【じゃがポックル】以前ネッ友のなっちさんがネットで購入しようと
思ったけど買えなかったって言うのをブログで見てそれなら札幌に居る私の
方が手に入りやすいのではって思って見ておくねぇ~~なんて声を掛けたは
良かったけど・・・どこに行っても今日の販売は終わりました・・とかで全く買う事が
出来なくて

娘にも【じゃがポックル】を見つけたら買っておいてって話しはしていたので
今回、娘がお一人様1個限定って事で販売してるのを見かけたので買って
きてくれたものなんですよ~~~。。

私的にはまぼろしのお菓子って感じでした。。

200811302207.jpg


何せ娘が帰ってきて夕食終わってから「食べていいよ~以前かぁちゃんが言ってた
から買ってきたんだから・・」って言われたけど・・・。

今は夕食後は食べないように心がけているのでカロリーを見たら一袋108㌍
って事だったので明日の昼間に食べる事にしましたぁ~~

スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<インフルエンザ | top | 受付すればよかった(BlogPet)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

