らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




冷蔵庫 :: 2008/12/12(Fri)
我が家の電化製品で1番長く頑張ってくれているのが
冷蔵庫だったんだけど冷蔵庫って壊れてから購入するのでは
困るよなぁって思って見るだけのつもりで電気屋さんに行ってきました。

お高い物を見たらキリがないけど今回私が探したのは来春からは
私ひとりなので小さくてあまり高さの高くない冷蔵庫。。

何せ高さがあると背の低い私には1番上が見えずらくてjumee☆faceA76

でも一人暮らしになると言ってもさすがに2ドアは小さくてほとんど
入らないし一人になったら冷凍庫が活躍の場になると思うので
探していたら・・・。

とってもお安くて使いやすいのを発見グー!

金額も15年前に購入した冷蔵庫よりもお安いのよ。。
これで十分だわって思って購入しましたピース

配送も済んで今はもう使っているんだけど温度設定を通常にしているのに
私的にはもの凄く冷えてる絵文字名を入力してください

これって・・・壊れてはいなかったけど冷え方がもうイマイチになっていたん
だなぁって気がつきました汗;

冷え方の悪い冷蔵庫って・・・笑うしかないわね。。



スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:0



<<天然温泉 | top | インフルエンザ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

