らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




天然温泉 :: 2008/12/14(Sun)
昨夜は大きなお風呂に行ってきましたぁ♪
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

以前から家庭のお風呂じゃなくて大きなお風呂に行きたいねっって娘と話してはいたんだけどなかなか娘と
休みも合わなくてそうこうしてるうちに道路状況も悪くなってきたので諦めていたら。。

昨夜、娘が彼氏とも大きなお風呂に行きたいねって話しになって彼氏が運転してくれるからって事で一緒に行ってきましたぁ~~♪

昨夜行ったのは実は私の職場から見える所でもう出来てから3年ちょい経っているけど未だにいつも駐車場も満車状態のところ・・・。
なまじ職場が近いだけに知ってる人に会うのも恥ずかしくて行った事がなかったんだけど・・・。

今なら大デブ⇒中デブ位には、なったので行ってきました(*≧∇≦*) ブヒャ!

サウナにも入って(10分ですが・・)露天風呂にも入ってきましたぁ♪
露天に入ってる時にチラチラと雪が降ってきてなかなか風情がありましたよ~~♪

体が温まり過ぎて?ついついソフトクリームを食べちゃいましたがそれでも家に帰ってからもまだポカポカしててお肌もスベスベで最高ニィ!。゚+.(*`・∀・´*)b))゚+.゚イィ!!

近場だけでもあそこは良いよって言われている所が3箇所あるんだけど、どこもいつも混んでて・・・。
来春には結婚して家を出る娘も札幌に居るうちに又あちこちお風呂行こうね~って言ってくれてるので今度はどこに行こうかって話してます。。

と言っても私も娘も雪道の運転は苦手なので娘の彼氏にもお願いしておきました。。

昨夜の道路もアイスバーンでお風呂上りにホントならビールでもくいっと飲みたかったのでは?って思ったけど運転してあげるとも言えず彼氏には帰ってからビールを買って御礼にかえました。。
なんたって入浴代まで出してもらっちゃったもんで
ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<スポーツクラブ | top | 冷蔵庫>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

