らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




スポーツクラブ :: 2008/12/19(Fri)
4月から運動にカー●スに行ってるσ( ̄▼ ̄*)ですが・・・。

この頃は運動して汗をかいて徒歩で帰ってくるとお風呂に入れる所も
良いなぁって思うようになってきて・・・。

実はカー●スに行く途中(ほとんど道路を挟んで斜め向かい)にスポーツジムが
あってそこでは天然温泉にサウナも2種類あってそこの前を歩いて帰る度に
看板は見ていたんだけど・・・・。

何せプールがあるって言ってもかなづちだし(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!
スポーツジムなんて言うとハードそうで運動音痴で社会人になってからほとんど
運動らしい運動もした事のない私に出来るはずがないしって思っていたんだけど
同僚が行ってるフィットネスクラブは2年前にオープンした綺麗な所で身体を鍛えたい
人用のキツイのもあるけど年配の人でも来てるくらいでメニューもたくさんあって
お風呂もサウナも入りたい放題だしって言うのを聞いてからちょいと気持ちが
揺れています。。

ただ、同僚が行ってるところは我が家からだとJRの乗り換えしなくちゃいけないのと
車を使うにしても冬場の運転は怖いのでそれなら徒歩圏内にあるスポーツクラブに
しようか??でも、そこって実は娘の彼氏のお母さんが会員さんでしょっちゅう行ってる
らしいのでちょいっと考えもんだし・・・。

運動としてはカー●スの運動じたいは嫌いじゃないしスタッフさんも良い子ばっかり
なので今すぐにって言う程ではないけど・・・。
こう寒くなって来ると温泉が恋しくなってくるのよねぇ~~。。

  1. ひとりごと
  2. | comment:0



<<カラオケ | top | 天然温泉>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

