らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




カラオケ :: 2008/12/19(Fri)
今日は久々にカラオケに行ってきましたぁ♪

実は明日トラさんが仲間うちで忘年会と言う事でカラオケもするけど
しばらくカラオケも歌ってないからって事で練習しに行くって事で誘われたのよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

私もカラオケに行くのなんて何年ぶりかしらって感じだったけど
練習しに行ったトラさんよりも私の方が唄っていたかもグー!

トラさんも最初のうちはちょいと新しめの歌を選曲していたけど最後はもう
年齢がバレバレ状態なくらいに昭和の歌ばっかりでした。。
新しいのはテンポが全くついていけなくてお互いに相手の事は笑うくせに
実は自分も全くって感じ。。

ラストの歌はトラさんがアリスのチャンピオン。。
私が岩崎良美のタッチって・・・アラフォー世代よねぇ~~。。
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ | top | スポーツクラブ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

