らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ :: 2008/12/26(Fri)
いつもの事ながらブログネタもなくただ今ダイエット中って事も
あってどうしてもダイエットネタになってしまうのですが・・・。

第1目標達成しましたぁ~~jumee☆faceA76

第1目標とは・・・ダイエット開始してから今日で10㌔の減量に成功しました。
十数年ぶりの体重ですピース

実は12月に入ってから完全な停滞期に入ってしまって・・・。
まだまだこんなにもオデブちゃんなのにここで限界なの!?って感じで
もう頑張るのをやめようかとも思ったりもしながらもせめて増えない努力だけは
しないと今迄の努力が無駄になってしまうしって思いながらも1㌔減量させる事の
大変さを身に染みて感じた時期でしたぁ~~。。

次の目標はBMI22です。。

ってどんだけのメタボちゃんなのかエエェッ!?!?って感じですよねぇ~~無言、汗

ここまで来たらあとは少しゆっくりめでダイエット続行していきます。。
  1. ひとりごと
  2. | comment:0



<<吹雪 | top | カラオケ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

