らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




吹雪 :: 2008/12/26(Fri)
久々の吹雪の中の出勤でしたぁ~~がっくり

前日からテレビでも大雪になるとは言ってたし夜にはカミナリも鳴ったりで
こんなの初めて~~って思いながら覚悟はしていたけど・・・・。

7時を過ぎてもまだ薄暗くて電気を点けていないと化粧も出来ない状態で
さてと靴を履こうと思って気がついたんだけど・・・・。

今年は今の所、雪の量がさほどではなくて短い靴しか出していなくて
慌てて車庫までブーツを取りに行ったけどその時点でもう雪まみれ。。。

とにかく普段なら徒歩10分の最寄り駅がとっても遠くに感じて・・・。
行き着くまでに遭難しちゃうのでは?って思っちゃうほどでした。。

何せ雪と風の状態なので歩道があるのか?ないのか?って感じで
おまけに車もライトが見えるだけでアブネベ━━━Σ(゚д゚ノ;)ノ━━━!!

それでも私の乗るJRは5~7分遅れくらいだったので良かったけど
他の路線は運休ではないにしてもいつになったら来るのかも分からない
状態で札幌駅から歩いて来た!って人も結構いたわぁ~~。。

明日は息子が飛行機で帰省の予定だけど今日は欠航になった飛行機が
たくさんで空港も人で溢れかえってるみたいだし・・・。
ちゃんと明日帰って来れるのかな??
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<眼科へ | top | バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

