らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




眼科へ :: 2008/12/27(Sat)
2、3日前からなんとなく、めやにが出てはいたけどkao06
ちょうど仕事も休みだったのでコンタクトをしないでメガネ生活して様子を
みていたんだけど・・・・。

26日は仕事だったのとあの天候だったのでとてもメガネじゃ
対応できないって思ってコンタクトをして仕事に行ったのだけど・・・。

午後から目がなんとなく痛いって感じになってきて帰りの頃にはもう充血して
真っ赤になっていて家に帰ってきたら即レンズを外してメガネにしたけど
時間が経つにつれてどんどん痛くなってくる涙

以前、目が痛くて眼科に行った時に『アレルギー』って言われて点眼薬を
もらっているのでアレルギーの点眼薬を点してみたけど染みるし痛いしで
眼科もお正月休みに入る事もあって眼科に行ってきました。。

今回は・・・たぶんコンタクトが原因ではないか?って事だったけど
自分ではいつもと同じように使って洗ってのつもりだったけど毎日当たり前に
やっているので多少は手抜きもしてたのかしら?って気もしたけどおちこみ
何せ目は充血、結膜も真っ赤、写真を撮ってもらったら角膜にも傷が入っているって事で
点眼薬3本処方されました。
普段から寝る前に1本の点眼は相変わらずなので寝る前だと4本も点眼
しなくちゃいけないし炎症が治まるまではコンタクト禁止bikkuri01です。

でもねぇ~こう寒くなってくるとメガネだとすぐに曇ってしまって不便なのよね。
外すと全く足元すら見えないし汗;
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<帰省 | top | 吹雪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

