らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




帰省 :: 2008/12/28(Sun)
27日に息子がお正月休みで帰って来ましたグー!

空港から「JRが動いていないので帰る時間がいつになるか分からない」って
sai.leter-pが来たけど私もその日は夜勤なので迎えに行けないしって思っていたら
10分程したら「JRが動くらしいので適当に乗って帰る」ってOK

我が家に到着したのは15時過ぎ・・・私は仕事に行く準備中だったけど
とにかくは私がいる間には帰ってきたので取り合えず一安心して私は
仕事に行きましたぁ~~ハナマル
  1. ひとりごと
  2. | comment:2



<<2009年 | top | 眼科へ>>


comment

こんばんは。

ぷちさん、体調はいかがですか?!
お仕事ご苦労様です。

今年も仲良くさせて頂いてありがとうございます(*´▽`*)/
なかなかご訪問できずに…ごめんなさい。。。

うちのブログは更新もコメントも滞り気味ですが
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ぷちさん、イブちゃん、ご家族のみさん~良いお正月を~♪
  1. 2008/12/31(Wed) 01:56:46 |
  2. URL |
  3. Michiyo #vMf3HF/2
  4. [ 編集 ]

Michiyoさんへ

私の目は今回はなかなかですねぇ~。。
やっぱ角膜に傷が入ってしまっている分長引きそうですが
目の為にはメガネ生活の方が実際は良いと思うので仕事初めまでは
メガネ生活でいきますよ。。

こちらこそ、ダイエットに集中にしてしまって訪問もおろそかにして
しまって・・・ブログの更新もほとんどないような日々ですよ。。

今年の天気は変は天気?ですよね。。
足元が悪くてイヴも上手に歩けませんよ(笑)

今年も宜しくお願いします。。
  1. 2009/01/02(Fri) 12:15:45 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

