らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




2009年 :: 2009/01/02(Fri)
謹賀新年。゚+.(●´エ`●)゚+.゚オメデタイ
     ゜'*::今年もヨロシクネッ!☆d(-ω・。)☆*::゜'

元旦、早々今年は夜勤のσ(゜ー゜*)ですが元気にやってます。

年末はトラさんが来てみんなで食事をしました。。
と言ってもおせち料理って今の子ってあまり食べなくないですか!?

我が家は食べないのでおせち料理は作りません。。
大晦日は年越し蕎麦と今年は手巻き寿司にしましたよ~~笑い。

子供達は恒例の初詣に行った後、今年はトラさんの家にご両親が泊まりに
くるって事だったので新年の挨拶を兼ねてトラさんの家に行ってきました。

ビールを頂いてトラさん母の手作りのおせちをご馳走になってカウントダウンして
新年の挨拶をして・・・・帰りにはしっかりとおせち料理もお持ち帰りして・・・。

みんなは初詣・初売りには行ったのかな♪

私は相変わらずの毎日でお正月なのエエェッ!?!?って感じですが・・・・。

みなさん、今年も宜しくお願いしますにっこり
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<帰りました。。 | top | 帰省>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

