らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




お引越し :: 2005/12/10(Sat)
今迄使っていた有料サーバー・・。
今年もそのまま継続してって思っていたのだけど・・・。

考えてみるとあの頃はCGIが使ってみたくて探したものだけど
結局は自分では設定できなくておまけに設定してもらった息子は
今は一緒に暮らしていないし・・・どんどんとコンテンツの減って
しまったHPなのでいっそのこと閉鎖してブログだけにしようかって
思ったりもしたんだけど・・。

やっぱりこんな閑古鳥のHPでもたくさんの人との出会いもあったし
リンク貼ってくれてるお友達もいるって思うとやはりHPは閉鎖しないで
ブロバイダーで借りれる無料のHPで続けて行く事にしたので
今・・突然思い出したように引越し作業してますので出来上がりましたら
リンクの貼って下さっている方の所には新しいURL持っておじゃま
しますのでレスもとっても遅くて巡回もしてない状態ですが宜しくです。
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<お休み・・・。 | top | インフルエンザ (BlogPet)>>


comment

v引っ越し作業中~??
それはそれた大変だ。頑張ってね。
  1. 2005/12/11(Sun) 07:13:20 |
  2. URL |
  3. ゆりゆり #-
  4. [ 編集 ]

お引越し

頑張ってるんだね~。
ファイトォ! ( ゚O゚)乂(゚∇゚ ) イッパーツ!!
  1. 2005/12/13(Tue) 09:52:08 |
  2. URL |
  3. なっち #-
  4. [ 編集 ]

お引越し大変だね~。
あたしも今のサーバー無料の使いきってしまい・・・違うところの借りたから手続きが大変だったわ。それにサーバー送るときに間違えたりしてるの。(;^_^ A フキフキ
ぷち~~FIGHT (^○^)//Ω\\(^○^)ドンドコドンドコ
  1. 2005/12/13(Tue) 22:19:23 |
  2. URL |
  3. ダヤン #R2M1Ieao
  4. [ 編集 ]

>ダヤン&なっち&ゆりゆり様へ
今更レスでもない位の遅いレスになっちゃいました!
ごめんよ~~m(_ _)mペコリ
引越し作業と言っても元々スペースのある所に持っていくだけの簡単なものなんだけど、ちょいと忙しくて訪問も出来なくてごめんね。
  1. 2005/12/18(Sun) 20:46:58 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/40-d19e1aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
