らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ゴールド :: 2009/01/12(Mon)
運転免許の更新に行ってきましたグー!

初のゴールド免許ですグー
      ヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン。。。

思えばゴールド免許なるものが出来てからシートベルト・駐禁・
踏み切りの一時停止違反で、ず~~っとブルー免許だったσ( ̄∇ ̄;)

講習時間も30分だし色がゴールドなうえに【優良】なんて書いてあるのねぇ~。
車の保険も割引になるし・・・・ブルーとは待遇が違うわねぇ~。。

今回の更新は今の住所から行くのは初めてなのでトラさんに道順を聞いたら
難しくはないけど探しながらは危ないからって事で12日の成人の日が仕事が
休みなのでその日に更新手続きがやってるようならその日に乗せて行ってくれるって
事だったのでハガキを見ると『日曜日は午前中のみ更新手続きはやっています』と
書いてあったので午前中だけやってるって事で乗せてもらいました。。

行ってみると門は閉まっているし駐車場にも車が1台もなくて・・・。
それもそのはずよねぇ~~成人の日って事は日曜日じゃなくて祝日なのよね。。
(∞A;)シ干勺〃ラ-----!!!

道路も凍っていて滑るなかただのドライヴで終わってしまって・・・・。
朝早くに来てくれたのに申し訳ない事しちゃったわぁ~~。。


スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<視野検査 | top | ウエディングドレス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

