らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




視野検査 :: 2009/01/14(Wed)
今日は眼科へ視野検査に行ってきました。

以前はオペしてもらった病院での検査だったけど今回からは
個人病院での検査でした。。

以前の時は時間も長くて途中休憩も若干とりながらの検査だった
けど今回のは時間も短くて機械もなんだか画期的な感じだったわ。。

結果としては以前の時と同様にオペした右目の左下(鼻側)は見えて
いない?見えずらい?ようで見えてない部分は黒くなってるけどほぼ
真っ黒な感じではあるけどオペの後遺症みたいなものであって緑内障の
心配はないって事でした。。

眼圧は今回やっと20を切ったけど今迄点眼続けてきてやっとって事なので
眼圧下げる点眼は続行になりました。。
あの点眼薬って結構お高いのよねぇ~~ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
でも点眼だけで済んでいるのだから良しと思わなくっちゃね。。

来月は今度は眼底検査です。。

スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<結婚式は??? | top | ゴールド>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

