らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ラッキー♪ :: 2009/01/21(Wed)
今日は仕事が遅番勤務(10時半~19時)の仕事だったので
10時のJRに乗って仕事に行くつもりが途中人身事故があったって事で
現在運転を見合わせています!!ってアナウンスが流れていて・・・。
   Σ゚д゚≡[ ]ズガーン!!!!

通勤にはJRが命。。。
列車が止まってしまったとなるとバスに乗って・・・
そこから・・・・どうやって行けば良いものやら・・。
何せ普段バスに乗った事のないσ( ̄∇ ̄;)

外は雪がどっさりと降っているし足元はぐちゃぐちゃで歩きづらいし(ノ◇≦。) ビェーン!!

とにかくバス停に行って時刻表を見てから考えようって思ってバス停に向かって歩いていたら
バス停はコンビニの前にあるんだけど赤信号で待っていてコンビニの駐車場を見たら
なんとトラさんが車に乗り込むとこが見えて・・・・。
車に乗って行ってしまったら大変!!とばかりに大声で「トラさーーーん!!」って
呼んでしまったわぁ~~。。

そう言えばトラさん今日は病院の診察日って事で仕事が休みだって言ってたのよね。。
「会えたから良かったものの電話を寄越せば良かったのに・・・」って言われたけど
病院だって事もすっかり忘れていたのよねぇ~~。。

まずは☆-らっ 、キ(ノ●´∀)八(∀`●)ノらっ 、キ-☆
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<十人十色 | top | 結婚式は???>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

