らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




1年 :: 2009/02/10(Tue)
昨年生まれて初めてお産以外での入院してから
1年が経ちましたうふ

ちょうど入院中は節分・雪祭りの時期で入院していた時には
来年の今頃は「そういや去年は入院してたよねぇ~」って早く言える
ようになりたいねぇ~~なんて言ってて・・・・。

普段は行きたいとも思わない雪祭りも行けないとなると行きたくなるね・・
なんて同室の人達とも話していたけど・・・・。

喉元過ぎれば・・・・って感じで汗;

いざ雪祭りが始まっても人が多いし・・寒いし・・・とか言っては行く気なしkao02

今年の節分は職場で患者さまの豆まきをして・・・雪祭りは車椅子や雪道の
歩行が危険な患者さまを車に乗せて雪像会場の横の道路を走りながら見せて
結局それで終わりでしたぁ~~。。

そう言えば・・・・・豆まきって北海道は落花生をまくけど本州は大豆???
大豆って当たると痛くないのかしら!?
  1. ひとりごと
  2. | comment:0



<<レ・コードの湯 | top | 十人十色>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

