らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




レ・コードの湯 :: 2009/02/15(Sun)
14日に1泊で新冠温泉(にいかっぷおんせん)レ・コードの湯に行ってきましたグー!

ここには以前花見に行った時にも温泉に入ってきたのだけど実はトラさんが
知人のお通夜に出席するのに新冠まで行って日帰りする予定が次の日の
仕事も休みがもらえるって事でそこの温泉風呂のホテルで泊まってくる事に
したって話しを聞いて・・・・。

その日だったら私も明けに休みだしって事で一緒に行って温泉三昧して
きましたぁ~~うふ

ここからは太平洋が見えて綺麗なサンセットも見える温泉でホテル部分も
綺麗で静かな所でした。。


1回目の入浴はトラさんがお通夜に行ってる間に入ってきたんだけど
ちょっとゆっくりしすぎちゃって鍵も持っていないトラさんはしばらくロビーで
待ってましたぁ~~汗;

札幌だとスーパー銭湯もとにかく混んでいて洗い場がない事も露天風呂も
いっぱい人が入っているって感じだけど久々にゆっくりのびのびと入浴して
きましたよ~~。。


      sakuradora.jpg

相変わらずの下手っぴ写真ですが【桜どら】どら焼きの中に桜もちが入った
どら焼きです。。
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:2



<<生キャラメル | top | 1年>>


comment

いいね~

温泉も空いててのんびりできるところがいいよね^^
今の彼氏と温泉も行った事ないの^^;
目の見えないお母さんがいるから家を空けられないみたい
今の時期の温泉っていいよね♪
  1. 2009/02/16(Mon) 08:03:18 |
  2. URL |
  3. さゆ #aj3Xo1/6
  4. [ 編集 ]

>さゆたん


温泉三昧してきましたよ~~この時期はやっぱ温泉最高って
感じですねぇ~~身体もポカポカだしお肌もツルツルですよ♪
そっかぁ~お母さんの目が見えないから置いては出掛ける事も
出来ないンだね。。
  1. 2009/02/16(Mon) 23:32:28 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

