らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




洞爺湖温泉 :: 2009/02/26(Thu)
2月の勤務表が出来た時に希望もしていないのに何故か3連休が
付いていて流れる年休があるみたいなので年休消化するのに
休みを付けてくれたらしくて

とは言え北海道の2月と言えば天気次第でどこかに予定を入れても
その日になってみないと行けるかどうかも分からないし・・・。

いっそ息子の所へでも行ってみようかとも思ったけど今は仕事が忙しい
らしくて休日出勤や遅くまでの残業もあるって事だったので迷子になっても
困るので行くのは断念して・・・。

いっそ寒い時限定で見れる所にでも行こうか?とも思って旭山動物園のペンギンの
散歩か流氷でもって思ったのだけどトラさんとは休みが合わないし友達も
受験生がいるって事でこの時期はちょっと・・・って事になって仕方ないので
実家にでも行ってこようかと思っていたら・・・・。

トラさんが休みがとれたからって事で最初は流氷でも見てこようかってなったけど
道東まで車で行くのはちょっと危険だしツアーはその時点でもう締め切りになって
いたので今回は洞爺湖温泉に行ってきましたぁ~~

娘が中山峠の峠の茶屋で【あげいも】買ってきて~~って事だったので天気も
良かったので中山峠経由で行ってきました。。
途中、除雪作業がやっていたりもしたけどスムーズに到着。。
もちろん運転は行きも帰りもトラさんでした。。

今回は朝・夕2食お部屋食で1泊¥5500のタイプだったので対して期待はしないで
温泉にはいってくるって感じでいたけどサービスも食事も美味しかったぁ~~。。
部屋はちょっと古いけど清掃もきちんと行き届いていたのでこの値段でちゃんと
元が取れるのかしら?って思っちゃったわ。。

トラさんは今度は夏に利尻にでも行こうか?って言ってくれてるけど・・・。
春には娘も市外に行ってしまうしイヴもいるのでここらで泊まりの旅行は
しばらくは無理かな?って感じです。。
イヴも11歳って事もあるので出掛けるのなら元気なうちに一緒に泊まれる
旅行くらいかな?って思ってますよ~~。。
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:0



<<コロコロ | top | 生キャラメル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

