らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




コロコロ :: 2009/02/28(Sat)
ダイエット・・・・。
この頃体重にほとんど変化なしなんだけど・・・・。
間食が続くと㌔単位での増量しちゃうのでそうなったらまた減量に精を出して
そこからキープの繰り返しばかりしています。。

ダイエット前に一緒に勤務していた人は「痩せたね」って気がついてくれる
けど今の勤務場所の人は全く気がつかないって感じで・・・・。

よく痩せると顔から痩せてくる人がいるけど私の場合は・・・・・。
一緒に生活している娘も痩せたのか分からないって言うので以前の写真を
見せたら「確かに少しはすっきりしたかも・・・って言うかこんなにもぷくって
たんだねぇ~~」って感じで・・・・。

自分でも鏡をよくよく見てみると・・・・なるほどぉ~~って思うくらいに
たるみが・・・・・これが解消されればもう少し痩せたって感じになるのかもって
思って顔のストレッチも一時やってみたけど

効果があるのかどうかいまいち分からない・・・・って事でのころころを
買ってみましたぁ~~~。。

            

写真の見えてる部分でコロコロ転がすだけです。。
裏の部分でリンパの流れをマッサージするのに使えるらしい・・・・。

実は購入したのは結構前なんだけど・・・ここでも3日坊主のσ( ̄∇ ̄;)
困ったもんだわぁ~~
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:2



<<かりんとう | top | 洞爺湖温泉>>


comment

どこで買ったの?

それってどこに売ってるの?私さ~ここ2年くらいで顔がやばいんだよね^^;まぶたと頬とまぶたの下のたるみが(泣)鏡を見ると悲しくなるもん 小顔マッサージも3日坊主だし・・・体重も5キロ増えたし(汗)さすがにこの年齢だともう衰える一方だね^^;
  1. 2009/03/02(Mon) 21:57:01 |
  2. URL |
  3. さゆ #aj3Xo1/6
  4. [ 編集 ]

さゆたんへ

これはネット(楽天)で調べて購入したんだよ~~。。
ちょっと値段は高かったけど他にも色々とありましたよ。
私の場合、覚えてるかな?7.8年前に美顔機を買った事が
あったでしょう・・・。
あれがめっちゃ高くてあの時は娘のニキビと息子の腱鞘炎にも
使えるって事もあって清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちで
買ったけど使用するクリームがまた高くて・・機械も重たいしで
わざわざ引っ張り出してくるのも面倒になって結局そのまま使う事
なくおしゃかになってしまったので今回はお風呂でも使えるし電気も
使わないしって事でどうしようか?って悩んだけど結局買ってしまい
ましたよ~~。。
私も顔のたるみも気になるけど目の下の皺がすごいのよ・・・。
ホント悲しくなってくるよね。。
  1. 2009/03/03(Tue) 00:22:36 |
  2. URL |
  3. ぷち #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

