らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




かりんとう :: 2009/03/23(Mon)


  ネッ友のダヤンさんから頂いた【かりんとう】で~す

小樽で売ってる昆布を頼まれてそのトレードにと送っていただきました。
この、かりんとう・・・・凄く並んで買うみたいなのよねぇ~~。。

娘ちゃんが並んで買ってくれたものみたいなんだけど・・・。

さすがに並んで買うだけの価値はあるかりんとうでしたぁ

かりんとうのくどくない甘みにこの掛かっている七味(一味?)の辛さが
絶妙でしたぁ~~~。。

200903212308.jpg

  はサイパンに行った時に買ったケロッグも送っていただきました。
ありがとぉぉ~~

ってまだ昆布・・買いに行ってないけど待っててねぇ~~。。
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | comment:0



<<小樽 | top | コロコロ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

