らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ひとり暮らし :: 2009/04/05(Sun)
仕事納めも終わって今日から娘が旦那さまとの新婚生活に入りましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私は今日は仕事だったけど帰ってきたら今まで狭い玄関にこれでもかって
言うくらいの数の靴が並んでいたのが全部片付けられていて何もない玄関を
見て改めて「あぁ~本当にひとり暮らしが始まるんだなっ」って実感。。

さて、食事をって思っても一人分だと面倒になってしまって結局はある物を
適当に食べて終了kao06
食事面はぷち母が「ひとりになったらバランスも何も考えなくなるけどまずは
ちゃんと食べなさいよ・・・」とやたらと心配しているので保存出来るものを作って
冷凍庫へ・・・・これで小出ししながら少しは生きていけるかなって感じです。

まぁ娘の場合は結婚って事で家を出るので旦那さまと仲良くやってくれれば
それで良いわぁ~って感じで昨年の夏に挨拶に来てから心の準備はして
いたせいもあって泣く程にはなりません。。

心配は尽きないけどふたりで乗り切って行ってくれたらって思ってます。

って事で・・・・せっかくひとりになったのだから自分のやりたい事をやって
みようって思っていたけど・・・私って何がやりたいのか?思いつかなくて。。

そんな時に元同僚がパン教室を開いたって言うのを聞いてそこにお世話に
なる事にしましたぁ~~♪

今月の18日にお初のパン教室があります♪
今から楽しみで~~す。。

スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<引越し | top | 小樽>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

