らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




引越し :: 2009/04/09(Thu)
5日の日に旦那さまと暮らし始めた娘ですが何せ荷物は
ほとんどまだ我が家に置いたままになっていてkao05

5日の日は私の仕事中に行ってしまったので何を持って行ったのか
すら分からない状態で・・・。

そうしたら7日の日に旦那さまが2泊3日で出張?って事で早速帰って
きましたぁ~~無言、汗
荷物はまとまてはあったけど部屋に置いたままになっていたので
残りの荷物をまとめて9日の日に帰るって事で・・・。

たいした荷物はないとは言ってもまとめてみると、とても娘の車だけ
では無理って事で8日の日に遊びに来ていた私の友達も車を出して
くれるって事で2台でいざ娘の家へと行ってきました。。

古い社宅ではあるけど3LDKなので二人で暮らしていくには十分な
広さでこれで家賃が我が家の1/3以下なんて信じられないって思っちゃい
ましたねぇ~~。。

荷物を運び入れてから車を出してくれた友達にランチをご馳走しようって
思って・・・ここまで来たならやっぱり千歳のルタオでしょうグー!って事で
行ってきましたぁ~~。。

ちょっとランチには遅い時間になってしまったけど『本日の15食限定
ランチ』が残り1食って事だったのでそこは友達に譲って私は・・・
名前忘れちゃったけどパンの中にシーフードグラタンが入ったのを
食べてきましたぁ~~音符
めっちゃ美味しかったですよ~~にっこりルタオ・・・デザート

写真撮影していいのか分からなかったので友達のランチに付いてきた
デザートだけ写してみました。。
スポンサーサイト
  1. 今日の出来事
  2. | comment:0



<<パン教室 | top | ひとり暮らし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

