らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




ホームベーカリー :: 2009/04/22(Wed)
  買っちゃいましたkao02

hb

パン教室に行った時も焼きたてパンに感動はしたものの
自宅でパンを焼くなんて全く考えてもいなかった私ですが・・・。

せっかくパン教室に行っても作ってきて食べて・・・・だけでは
もったいないkao05

このまま作らないでいたら作り方も忘れてしまいそうだし
・・・・って事で・・・ネットで色々と検索してどれがいいかって
調べてみたり口コミを読んでみたりして・・・・。

買ってからこっちの方が良かったって言うのもなぁって思って
ネッ友のボリジさんにもメールして聞いてみたり・・・。

メニューの多い物とかお餅も出来るとか色んなホームベーカリーが
あるけど取りあえず生地作りは手捏ねは疲れるし時間もかかるって事で
生地作りが出来て・・・何せこの私の性格からして・・・。

いつ飽きてもいいようにkao06
金額のお安い物をって事でツインバード製品にしようかなって思っていた
ところに娘が旦那様の出張?で帰ってくるのに今回は車じゃなくてJRで
帰るって事だったので迎えに行くついでに駅近の電気屋さんでホームベーカリーを
見てみる事にしたらちょうどツインバード製品の安売りがしていて・・・・。

その時は娘も何やら荷物もあったみたいなので見るだけにして帰って来た
のだけど・・・・ネットでもう一度確認してみたけどやっぱりその中でも
1番安い拍手 パチパチって事で夜になってから買いに行きましたぁ~~音符

HB

さてさて・・・本当に使うのかどうかも怪しいところですが
どうなるものやらo(☆^皿^☆)o ぅUUU
スポンサーサイト
  1. 手作りパン
  2. | comment:0



<<初挑戦 | top | パン教室>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

