らくがき帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




誕生日 :: 2005/12/22(Thu)
昨日21日は私の誕生日でしたぁ~~♪
って誕生日が嬉しい年齢でもないんだけど(汗)

昨日夜勤明けで帰ってきてからPC開いたらお友達からの
グリカが来ていて・・・そういえば誕生日だったわって感じで
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。。

そして、ね~やんから『今日はお母さんの食べたいものを
ごちしますので何を食べるか考えておいてね♪』ってメールが
来た時も?(。゜)(゜。)? ハテ?なんでだろう?って感じで(汗)
ね~やんはバイトの身だからボーナスもないし???って思って
いたら誕生日だったのよねぇ~~お寿司をごちになりました☆彡

ね~やんの彼氏がケーキを買ってくれて、ね~やんと一緒に食べ
ましたよ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ぼ~からは自分の用事で電話がかかってきたけど・・・誕生日の
『た』の字もなかったわぁ~~(ToT)ウルルン
年々誕生日な事も忘れ去られているような気がするけど・・・。
なんせ自分自身が忘れている位だからねぇ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<どうなってるの? | top | お休み・・・。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakugaki0.blog26.fc2.com/tb.php/42-b064d98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
