らくがき帳





:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告




再チャレンジ :: 2009/04/26(Sun)
ホームベーカリーのパン作りが失敗してから
いったい何が原因だったのかってずっと考えていて・・・。

機械が不良品だったのかエエェッ!?!?それとも私が何かしなくてはいけない
工程をしなかったのか!?

そしてもう一度取説を読み直してみて・・・・。

パンケースは押し込んでセットして下さい・・・・・を読んでマジですか

私って押し込んでないように思うけど・・・・って事で今度はちゃんと
押し込んでセットしていざスタート・・・・。

        a-a-2005_0313pan0025.jpg

                         a-2005_0313pan0026.jpg

今度は成功しましたよぉ~~グッ

やっぱり焼きたてって美味しいですねぇ~~感激で~すきゃぁ
  1. 手作りパン
  2. | comment:0



<<雪?? | top | 初挑戦>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

